今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

自由になりたい①

自由になりたい。。。

一人になりたい。。。

解放されたい。。。

 

 

 

 

ずっと ずっと思っていました。

 

 

 

私の一番の願いのはずがなかなか叶わず、いつも何かに縛られていたな~。。。

 

 

 

 

でも 潜在意識を勉強にするようになって気がつきましたね。

実は私の一番の願いは叶っていましたから (*_*)

・自由になりたい

・一人になりたい

・解放されたい

と 私が感じるような現象を繰り返し繰り返し プレゼントしてくれていたんです。

 

 

 

もうね。そのままです (笑)

 

 

 

f:id:preciouslife:20210813054302j:plain

 

 

 

ここに 気が付いたらまず どうするのか?ですが。。。

・私は本当に自由になりたいの?

・私は本当に一人になりたいの?

・私は本当に解放されたいの?

と自分に聞いてみます。

 

 

本当は自由になったら 一人になったら 解放されたら

めっちゃくちゃ寂しい~と思ってるんじゃないの?

とかね どんどん どんどん 自分に聞いていきます。

 

 

 

そんなことを繰り返していくと、何かふっとふっきれたような感覚がやってきます。

これが 潜在意識にアクセスできたという感覚だと私は思っています。

 

 

 

その後は 本当に自分はどうしていきたいのかを しっかりと探っていきます。

そして、後は「言葉」を変えるだけ(^_-)-☆

 

 

 

「・私は解放されて自由になりました。

・私は一人の時間を楽しく過ごしています。ありがとうございます!」

 

 

 

自由に一人の時間を楽しめるような現実がやってきます。

 

 

 

不思議ですね☆

 

 

 

もう一人の自分とよく相談して、楽しい時間を過ごしてくださいね♡

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡