今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

相手に言いたくなること

昨日 ハニートラップに要注意☆という記事をかきました。

 

 

 

実は これは ある人に言いたくなったことだったのですが、

それは 同時に 自分自身にも言われていることであり、

潜在意識からのメッセージでもあると私はうけとりました。

 

 

 

・甘い言葉をつかって私に近づいてきている人はいないかな?

・私を騙そうとしている人はいないかな?

・同じ失敗を繰り返してしまうことはないかな?  などなど

自分の周りをぐるっと見回してみました。

 

 

 

すると、、、やっぱり 心当たりがありました。(*_*)

でも もう気づいた時点で負のスパイラルはリセットされるので大丈夫!!!

 

 

 

念のため注意しながら その人物に会ってみると。。。

やはり その方が別人のようになっていました(*_*)

 

 

 

相手を変えようとしたわけではなく、

あくまでも自分の思考を変えただけなんですけどね。

ほんと不思議だな~って思います♡

 

 

 

そしてね、もう一つ。。。

実際に気になっていたその方も、上手にハニートラップをかわしていたことが判明しました。

 

 

 

自分の思考に気が付き、自分で自分をコントロールできるようになると、

自分の問題も相手の問題も同時に解決していきます。

「言いたくなること」が消滅します。

自分=周りの人だからですね。

 

 

 

相手の人を諭そうとか

相手をいい方向に導こうとか

 

 

 

そんな面倒で大変なことは一切する必要はなくて、

自分の思考に気づくだけで、自分も相手の状況もかわっていくのですね。

まずは、

自分の思考を大切にしましょうね(^_-)-☆

 

 

 

f:id:preciouslife:20211126083433j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れ込んできますように♡