今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

自分で自分を誇れる選択

自分=周りの人

相手は自分を映し出す鏡

相手に言いたいことは自分も誰かから言われていること

潜在意識からのメッセージ

 

 

 

昨日の記事で

「自分のマイナスにしかならないことを大切にしている人」に疑問を感じていると

書きました。。。

 

 

 

そして、そんな時は

自分にそんなところがないかを振り返ってみる。

 

 

 

思い当たることがありありです(-.-)

お恥ずかしい。。。

 

 

 

自分の価値を高めてくれるもの

自分の価値を高めてくれる人

自分の価値を高めてくれる考え方

自分の価値を高めてくれる行動 を心がけていこう。

 

 

 

そして、もう一つの改善点。

マイナスにばかりフォーカスしている自分

にも気がつきました( ゚Д゚)

 

 

 

f:id:preciouslife:20220128090318j:plain

 

 

 

目の前の現実は自分の過去の思考です。

いらないな~って感じたら、せっせとお掃除して

心地よい環境を創っていきましょうね。

 

 

 

・自分で自分を誇れる選択をしていこう

・プラスにフォーカスしていこう

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れこんできますように♡