今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

みつけてくれてありがとう♡

一番 悲しくなる瞬間ってどんな時ですか?

 

 

 

私はやっぱり存在を無視されるというか まるで「ない」ものにされたように

感じたときかな~。。。

そこに「いる」「ある」のにね。

 

 

 

疎外感

孤独

無視

 

 

そんな風に感じたときに ふと寂しくなったり悲しくなったりします。

(勝手に感じるだけで、周りの人に悪意はないです)

 

 

 

そして、この人は、

私が暗闇にいても 私が隠れても あなたから離れようとしても

絶対にみつけてくれて 側にいてくれるんだ。。。と思える人がいて

私にとっては、疎外感・孤独感 そんなものから解放してくれたような人なのかもしれないな~って思います。

(私も究極なかまってちゃん?なのかもしれませんね (笑))

 

 

 

「ある」に気づかせてくれて ありがとう。

みつけてくれてありがとう。

存在してくれてありがとう。

 

 

 

f:id:preciouslife:20211126135715j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れ込んできますように♡