今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

思いとは逆に動くよ

思考は現実化するという言葉に出会ったとき

いい思考をだせばいい現実がやってくると 勘違いしてしまいました。。。

 

 

 

実際は、近い現実では逆な現象がおき 少し遠い未来では願いが叶っていたりします

 

 

 

近い未来・現実で逆な現象がおきることを

好転反応デトックスと言われたりしますね。。。

ずっと昔からもっていて蓄積されてしまったいらない思考を外側に出し浄化していく

ことですね。

 

 

 

でも このデトックス けっこうキツイ( ;∀;)

 

 

 

どうしたら このキツイ状態を抜け出せるのか?

 

 

 

「期待しない」ことで抜け出せます。

 

 

 

完全に諦める感じに近いのかもしれません。

 

 

 

期待は思い通りに動いて欲しいという強いエネルギーを発することになります

 

 

 

誰だって 誰かに監視されたり操り人形のように動かされるのは嫌なはず。

反発しますよね(-.-)

反抗期の子供と同じですね。

 

 

 

そうなんです。。。この反発現象が好転反応だと私は思っています。

 

 

 

だから、最初から相手に期待なんてしなければいい。

自分の思いとは逆になるけど、どうせうまくいくから大丈夫!

と思えるようになると楽になります。

 

 

 

この状態へもっていくのが けっこう大変だったりしますが、

大丈夫です。気づくだけでうまくいくようになりますので(*^_^*)

 

 

 

絶対に結婚できない

絶対にうまくいかない

 

 

 

この言葉は意外と魔法の言葉だったりします。

 

 

 

なぜなら この世の中には 絶対というものが存在しないから。。。

 

 

 

自分の期待がうまくはずれ 逆の現象がおきるようになりますよ。

・結婚できる

・うまくいく

 

 

 

f:id:preciouslife:20210920075808j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡