今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

文句が多い私です

潜在意識の勉強をしはじめたとき

自分の思考を確認するために

思ったこと・感情をノートに書きだしていました。

 

 

 

う~ん 出るわ出るわクレームの数々 (笑)

ほんとクレームの神様と言わんばかりの溢れるほどのマイナス言葉。

自分で自分が嫌になるほど。。。

 

 

 

でもね、クレームって実はとっても大切なんですよね。

クレームがあるから改善しようと思うし、お客様により満足していただくよう努力するし、反面教師で自分はそうならないようにしようって思えるしね。。。

 

 

 

魅力的な・大好きな自分になるために必要不可欠なんじゃないかな~って思います。

 

 

 

f:id:preciouslife:20210906002607j:plain

 

 

 

ただ、クレーム・愚痴を出すだけで終わってしまうと

潜在意識はまた同じクレームを言えるような現実をプレゼントしてくれたり

することがありますから、

吐き出したら、新しいものを取り入れるようにしてくださいね☆

 

 

 

といいますか、慣れてくると

マイナスを出すと 勝手にプラスがやってくるという現象がおきるようになります。

クレーム言うのもう疲れた~という瞬間がやってきたりもしますから、

マイナス言葉を恐れないでね(^_-)-☆

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡