今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

自己啓発の落とし穴(女性)

自己啓発系のユーチューブをみていました。

 

 

 

相手を理解しましょう

相手に関心をもちましょう

相手に言葉(プラス)をプレゼントしましょう。。。などなど

 

 

 

確かにそうだよな~と思ってみていましたが、

 

 

 

それよりまずはじめにやらなければいけないこと

 

 

 

自分を理解しましょう

自分に関心を持ちましょう

自分に言葉(プラス)の言葉をかけましょう

 

 

だと思います。

日本の女性は特に →を「自分」に向けるのがまずは先(自分が一番)。

 

 

 

自分への理解・関心・プラスのイメージができあがってこれば

自然と相手への理解・関心・プラスのイメージもできあがります。

 

 

 

f:id:preciouslife:20210712100032j:plain

 

 

 

男性はもともと自分大好きな方が多いかな~笑

と私は個人的に思っていますので、

相手に関心を持った方がうまくいくのかな~と思いますけどね(^^)

 

 

 

自分=相手 両方一致できる状態になるのがベストですね。

男性性と女性性が一致できるってことなのかな?

顕在意識と潜在意識が仲良くなるってことなのかな?

 

 

 

今日のアファメーション

「すべてうまくいっています」

 

 

 

最期まで読んでいただいてありがとうございました。

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡