今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

身に着けるもので近寄ってくる人が変わる①

最近 面白いことに気が付きました。

 

 

 

パワーブレスをつけていると 近寄ってくる人がかわります。

といいますか、

あるパワーブレスをつけていると ある人の視線を感じるなぁと思っていたのです。

何故か目が合う☆

 

 

 

人間って自分が思っている以上に 無意識部分・感覚が鋭いです。

 

 

 

私に興味があるというより、私が身に着けているものに反応しているのではないかな~と思う今日この頃。

 

 

 

ちなみに 私はいろんな種類のパワーブレスを持っているのですが、

今回は「バラ色の人生」を意味するインカローズのブレス。

 

 

 

もし その方が「バラ色の人生」をともにできる パートナーだったとしたら

何とも興味深いですね(^^)

今のところ 挨拶程度しか交流はありませんが

この先 どうなっていくのか楽しみにしたいと思います(#^^#)

私は結婚していますので、パートナーだとしたら仕事上のパートナーかな~

なんて思っています。

 

 

 

f:id:preciouslife:20210709081224j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡