今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

戦いがあるとしたら。。。

思考は現実化する。

 

 

 

本当にそうだな~って思います。

 

 

 

目の前にある現実は自分が創造したもの

それならば、思考(考え方)次第で未来はどうにでもなる。

これも 本当だな~と思います。

 

 

 

でも、思考を変えるのって結構大変。。。

もっというなら 感情をコントロールするのって本当に大変( ;∀;)

というか 感情は自然現象なので変えるのはほぼできません。

 

 

 

でも 気分を一瞬で切り替え 新しい思考(感情)を送り出すことができると

新しい未来が現れてきます。

 

 

 

運のいい人達は 間違いなくこの気分の切り替えがとても上手!!!

 

 

 

毎日 コツコツ 新しい感情・思考を送りだしていくことで

ある時 一瞬でいろんなことが変わっていきます。

 

 

 

わかってはいてもね。。。

慣れ親しんだ思考(考え方)を手放していくのは、簡単じゃないかもしれない。

そんな時は セラピストやコンサルタントの方に頼っていいんじゃないかな。。。

ブロック解除なんてしてもらうのも面白いよ。

自分とは全く違う観念があるんだ~って気づけるから面白いです。

 

 

 

古い観念を手放していくことが 私にとっては戦いかな(^_-)-☆

 

 

 

f:id:preciouslife:20210731124655j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡