今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

パターンをかえる(解釈をかえる)

誰かに○○される。

 

 

 

こんな思い込みをずっと持っていました。

意地悪される

拒否される

騙される

利用される

笑われる

バカにされる

見下される・・・

 

 

 

そして そんなことをわれた時 どう思ったかを掘り下げます。

 

すごく悲しくて すごく腹がたって 仕返ししたくなって

あなたのせいで私はこんなに不幸なのよ~( ;∀;)

っていいたくなったりしていました。

 

 

 

そして 最期は険悪なムードになり喧嘩別れです。

 

 

 

そして そんな相手の様子はといいますと

「私のことなんて関係なく幸せそう」です。

苦しんでいるのは私だけ(-_-;)

 

 

 

勝ち 負け で言ったら

私の「負け」なんだろうな~って思いますね。

不幸スパイラルに入り込んでしまっていました。

 

 

 

 

でも とことんそんな感情を経験すると、

もう こんな感情いらないな~って思うときがやってきます。

 

 

 

もう 幸せになっていいし 自分の人生に感謝していい♡

 

 

 

f:id:preciouslife:20210915100130j:plain

 

 

 

自分で自分を楽しませていきましょうね

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡