今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

お金がない という言葉を聞いてどう思いますか?

「お金がない」

 

 

 

この言葉を聞いて何を( ;∀;)

 

 

お金がない という現実は

悪いことでも恥ずかしいことでもない。

お金がなくても 楽しく幸せに暮らしている人はたくさんいます。

 

 

 

でも 「お金がない」という言葉にマイナスなイメージをのせてしまうと、

 

 

 

お金がないから 〇〇できない。

今月また お金がない。ギリギリの生活でつらい。

お金がないから 好きなことができない 欲しいものがかえない ( ;∀;)

また お金が減っていく。。奪われる。。。

 

 

 

な~んていう エネルギーをのせてしまっていると とってもキツイし、

まるで、お金が悪のように 感じてしまう人もいるかなぁと思います。

そして、また 同じ感情を経験できるような現象が次から次へとやってきます。

いやですよね。。。

 

 

 

でも これは全て錯覚です。

 

 

 

お金があっても なくても 

幸せはかわらない。

幸せはすぐ目の前にありますし 今すぐ感じることができます。

 

 

 

お金にどんなエネルギーをのせちゃってますか?

 

 

 

f:id:preciouslife:20210115084327j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡