今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

引き寄せたいなら 好きになろう

先日 これから起業する方とお話する機会がありました。

 

 

 

対象は富裕層で。。。と言っていましたが、、、

 

 

 

この方、「富裕層」の方に敵対意識をものすごくもっていました。

富裕層の方に対しての、見下しもすごいし

富裕層の方からお金を奪う思考もありましたね~(-.-)

 

 

 

そして 実際 引き寄せているのは どちらかというと倹約・節約タイプであり

なるべくお金は出したくない・出さない人ですね。

 

 

 

そして、全然 お金が集まらないと嘆いていました。。。

 

 

 

f:id:preciouslife:20210916080428j:plain

 

 

 

まずは 「富裕層」の方を尊敬・尊重することからはじめましょう!

そして 相手を理解するようにしてみましょう!

 

 

 

お金が欲しいなら お金を大好きになる。

彼が欲しいなら  彼を好きだという気持ちをストレートにだす。

仕事が欲しいなら 仕事を好きになる。

富裕層の人を引き寄せたいなら 富裕層の人を好きになる。

 

 

 

思考は現実化するのですから、ただただ正直な気持ちをストレートに出すだけ。

いたってシンプルです。

 

 

 

あなたが引き寄せたいものは何ですか?

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡