今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

好きな人から好きになってもらえない

好きな人から好きになってもらえない時。。。

 

 

 

それは 間違いなく

「好きじゃない・嫌い」という思考を送り出しています。

 

 

 

その相手の方のどんなところが嫌いですか?
・自分勝手

・いい加減

・私だけを愛してくれないところ など???

 

 

 

表層意識では好きだと思っていても 心の奥底(潜在意識)では嫌っています( ;∀;)

 

 

 

でも 気になって気になって仕方がない。

だから何とか仲良くなりたいんです。。。

という方は、

 

 

 

自分勝手な自分

いい加減な自分

自分を愛していない自分(自分以外の人ばかりフォーカスしている)

を認めてあげてください。

どんな自分もまるっと受け入れてみてくださいね。(自分を許すことかもしれません)

 

 

 

自分の嫌いなところを誰よりも自分が大切に思ってあげてくださいね。

 

 

 

f:id:preciouslife:20210721091638j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡