今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

出したらしまう!開けたら閉める!

出したらしまう!

開けたら閉める!

 

 

 

思考の世界で言うところの、

思考を出したら しまう(受け取る)ですね。。。

 

 

 

「しまう」は 片づける 終わりにする 収めるという意味ですから

 

 

 

現実を受け取って 手放すことかなぁと思います。

これでおしまいです。「ゼロ」地点に戻る感じかな?

 

 

 

もう 終わってしまった 現実を何とかしようと悪戦苦闘するより、

現実を受け取ったら、

「本当はどうしたい?どうなりたい?」

と自分に聞いてみてください。

 

 

 

あとは 新しい思考を送り出す(^_-)-☆

 

 

 

自分が日々どんな思考を送り出し どんな現実を受け取っていたのかに

気づけるようになってくると 変わってきますよ~

 

 

 

思考(考え方)が変わるのですから 現実が変わるのはあたりまえ!ですね。

 

 

 

 

f:id:preciouslife:20210819080059j:plain

 

 

 

 

私は 片づけが本当に苦手で

出したら出しっぱなし 片づけるのはきらいだったんです。

思考の世界でいうところの、受け取るのが苦手でした(*_*)

 

 

 

思考の世界にはいいも悪いもなく みんな大切な自分の思考(感情)。

でも もういらないな~と思ったら しっかりと受け取っちゃおう(^_-)-☆

  

 

 

 みなさまに豊かさが流れこんできますように♡