今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

自分軸の捉え方を間違えるとただの自分勝手

パワハラ指導者は自分軸で生きているようにみえます。

自分が一番で、

自分が最高と思いたいので、

自分軸のように思えるだけなのかもしれませんが、

簡単に言うと自分勝手ですね。

 

 

 

自分軸と自分勝手って似ているようで似ていない。

 

 

 

自分勝手は、

ただ、自分のやりたいこと周りの迷惑をかえりみることなくやりたいように好き放題やる。。。こんなイメージ

 

 

 

こんな人が指導者になるともう大変

・オレかっこいいだろから

・オレすごいだろ

・オレ天才だから

俺様のできあがり。

 

 

 

指導者なのに

相手を成長させるつもりなんて微塵もない。

 

 

 

だから、当たり前だけれど、才能ある子はそこからいなくなり

結果にこだわらない子が残る

 

 

 

才能ある子がいたからこそ、その指導者が輝いていたということにも気づけず

やりたい放題。

 

 

 

いなくなってしまったら、ただの自分勝手な指導者だけが残る

 

 

 

自分だけの力だと過信してしまったんだろうな~って思う。

 

 

 

少し前にはやった引き寄せの法則も使い方を間違えるとこういう結果になってしまうということを見せつけられた感じがしています。

 

 

 

自分=周りの人

 

 

 

常に心がけていきたいと強く思う。

 

 

 

自分の成長=周りの人の成長

自分が幸せ=周りの人も幸せ

自分が得をする=周りの人も得をする

 

 

 

相手の幸せを願えない関係ならば、もう捨ててしまおう。それでいい。

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡