今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

私のせいで。。。なんてない。錯覚です。

自分原因を学んでから、

全部自分のせいなんだ。。。と自分を責める傾向にありました。

もともと責める傾向があったから、「自分原因説」を引き寄せたのかもしれません。

 

 

 

いろいろ 試してみました~

でも 結局ね 〇〇のせい。。なんて存在しませんでした。

 

 

 

あの時〇〇していれば、

あの時〇〇していなければ、

 

 

 

そんなのない。

 

 

 

結局 どちらをしていても結果は同じ。

 

 

 

それならば、自分の信念に従って自分がしたい選択をしていった方がいいね。

 

 

 

自分がしたい選択をコツコツしていった結果を楽しみにしてみてね

あなたは素晴らしい!

 

 

 

f:id:preciouslife:20210729074319j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡