今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

あなたのせいじゃない

私のせいで。。。

 

 

 

うまくいかない

不幸にしてしまった

嫌なことばかりがおこる

不愉快な気分になる

 

 

 

こんな風に思っていまう思考癖がありました(-.-)

 

 

 

 

でも、これは ただの「思い込み」です。

 

 

 

たまたま、

「私のせいだ」という思考と

「お前のせいだ」という思考が磁石のように引き合ってしまっただけ

なんです(-.-)

 

 

 

〇〇のせい。という責任追及してしまう癖があるということかもしれませんね。

 

 

 

もし、責任があるとするならば、

それは 自分の人生・自分の生き方

 

 

 

あなたが、みんなの不幸を背負う必要はないし

あなたが、負の根源でもありません。

 

 

 

自分を責めるのは もうやめてくださいね。

 

 

 

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡