今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

勝ち続けると。。。

「勝つ」ってやっぱり嬉しい♡

勝ち癖をつけると 勝つのがあたりまえ~みたいな思考パターンができあがってくるのでいろんな場面で有効かな~と思います。

 

 

 

ただ、ここで大切なのは

調子にのってしまわないこと!

 

 

 

何だか何でも自分一人の力でできてしまうような?

何だかとっても自分がスゴイ人になってしまったような?

勘違いをおこしてしまいそうになる。

というか 勘違いをおこすんです。

 

 

 

勝っていても

負けていても

常に自分の心を「ゼロ」の状態に戻せるかどうかで未来はかわってくるのだな~

と思います。

 

 

 

「ゼロ」を意識した毎日を過ごしてね(^^)

愛しています♡

 

 

 

f:id:preciouslife:20210730075100j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡