今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

「嘘つき」と言いたくなった時は

「嘘つき」

 

 

 

もし誰かにこの言葉を言いたくなったら、

自分で自分に嘘をついていないか確認してみて。

 

 

 

表向きな自分ばかりになっていない?

 

 

 

優等生な自分ばかりになっていない?

 

 

 

何でもそつなくこなせる風を装っていない?

 

 

 

私は幸せなんです と無理してない?

 

 

 

 

素直になるって

自分の気持ちに正直になって相手に表現すること

情けない自分

かっこ悪い自分

恥ずかしい自分

ダメな自分をそのまま表現すること

 

 

 

今までやってこなかった人にはとっても難しいかもしれない。

こわい感じがするかもしれない。

 

 

 

でも 大丈夫なんです。

そんなあなたを表現すればするほど

優しさに包まれるし、

人の温かさに触れられるし、

きっと 今まで感じたことのないような幸せも感じられます♡

 

 

 

f:id:preciouslife:20210106221953j:plain

 

 

 

無理しなくて大丈夫だからね(^^)

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡