今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

世界中の人が大吉な一年になりますように☆

今年はいつもと違って

やはり 少し寂しさを感じるお正月でしたが、

家で 美味しいものを食べ 桃鉄して過ごしていました(笑)

桃鉄って 投資家マインドが身に付くし

性格がわかってくるので面白いですね。

 

 

 

 

そして、

ほとんど人がいない時間に初詣にも行ってきました。

我が家には大吉ハンターの娘がいますので

いつも おみくじは 娘がひきます♡

今年はいつも以上に嬉しかったですね。

(娘から幸せのおすそわけもらっています)

 

 

 

f:id:preciouslife:20210103201822j:plain



 

 思考は現実化します。

「大吉な一年にする」「大吉な一年になる」

という思考をたくさん送り出せばそのような一年になっていくということですね。

 

 

 

一番おすすめは

「大吉な一年になりました。ありがとうございます」

 というすでに達成された言葉のアファメーション(宣言)です。

理想の一年を言葉にしたりして、試してみてくださいね。

 

 

 

ちなみに我が家の娘は

「大吉しか引く気がしない」と常日頃言っております(笑)

謎の自信

根拠のない自信こそ、

最大限に力が発揮されるようです。

 

 

 

徳をつまないといけないとか

私には〇〇がないからダメとかの理由はいりませんね。

望む未来だけ ただ目指してすすんでくださいね。

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡