今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

「死」を意識していた

2年前ぐらいからでしょうか。。。

もう 私はこの世からいなくなるのではないかという気がしていました。

かなり強く「死」というものを意識していました。

 

 

 

そして、コロナ騒動ですね。

恐れと不安そして絶望。

世界の終わり

 

 

 

はじめての経験なのですが、

その中に生まれてからずっと感じていた

不安・恐怖をみつけました。

そして 感じ切ってから、手放そうと決意しました。

 

 

 

何事も表裏一体。

不安・恐怖を感じ切った後に訪れる世界を楽しみにしたい

気持ちでいます。

 

 

 

f:id:preciouslife:20200703150901p:plain

ダブルレインボー 今日は各地で見えているようですね。

実は私も22日の日曜日に娘と二人でみました。

車を運転中だったのですが、

まるで 虹(幸せ)の門をくぐったような はじめての感覚を味わいました。

今 苦しんでいる人達に 自然からの「大丈夫だよ」というメッセージのような気がしています。

もう少し 頑張りましょうね。

 

 

 

望む未来に意識を向け

自分の世界を創造できる人が一人でも多く増えますように☆