今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

本性をうけいれる

 

 

 

「これがあんたの本性

おそろしい人間だよ」

 

 

 

10代のころに、母親に言われた言葉です。

 

 

 

だから 必死でかくして生きてきたな~

一生懸命 優等生になろうと 優しい人間になろうと

してきた。

苦しかった。

 

 

 

私の母は 近所の人や私の姉から恐れられていたらしいです。

私は母のことを怖いと思ったことはないのが不思議なのですが、

自分の恐ろしさを私に投影していたのかな~と今は思います。

私は母から嫌われていましたね。

 

 

 

私は本性を隠して必死で生きてきた。

そして そんなことはもうやめようと決意した途端、

不思議な現象がおこりました。

肌がとってもきれいになってきたんです。

エステにいったわけでも、美容機器を使っているのでもなく

見違えるようにプルプルになってきている。

そして 周りの人がどんどん優しくなってきている。

新しい出会いもおきてくる。

 

 

 

これは何だろう。

内側が潤って 綺麗いなっていく感じ?

もう一人の私が元気になってきたんだな~と感じました。

 

 

本性を隠していきることは、自分を否定し自分いじめ。

本当に苦しいです。

そして その苦しさを周りの人が表現してくれます。

周り中 敵だらけになってしまうのですね。

 

 

 

f:id:preciouslife:20200713095154j:plain

 

 

 

だから、本性を出すことを恐れないで、

本性をうけいれ みとめてあげてくださいね。

そして あなたの本性を否定してきた人の言葉を信じないでね。

一番 身近な人で 一番 愛して欲しい人の言葉かもしれないから

とってもつらいかもしれませんが、

大丈夫です乗り越えられます。

 

 

 

きっと あなたにもミラクルがおきてくると思います。

 

 

 

あなたと あなたの大切な人が幸せでありますように。

心からお祈り申し上げます。