今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

噂話をしてくる人の目的はあなたかも?

噂話。。。

 

 

 

聞いてくれそうな あなたをつかまえて

好き勝手な話をしてくる人 いませんか?

相談するような感じだったり、

被害者を演じたりして、

あなたをつかまえては

マイナスエネルギーを降り注いでくる人いませんか?

 

 

 

何故 その人はあなたに噂話をしてくるのでしょうか?

 

 

 

話を聞いたあと あなたの体は疲れていませんか?

イライラしたり 悲しくなったりしていませんか?

 

 

 

心当たりがあるなら、

その方の目的は「あなた」かもしれません。

あなたからプラスエネルギーを奪っています。

 

 

 

本当にあなたを信頼して相談してきているのか

ただ 利用されているのか。。。

 

 

 

利用されているかもしれないと もし 感じたら

離れましょうね。

足を引っ張られてしまいます。

負のスパイラルに突入してしまうかもしれません。

 

 

 

自分が

心地よくなる人間関係

元気になる人間関係

勇気がわいてくる人間関係

安心できる人間関係

を大切にしてください。目指してくださいね。

 

 

 

f:id:preciouslife:20210110151744j:plain

 

 

 

運をよくしていきたいな~と感じているなら、

自分が疲れてしまうと感じる人間関係を断捨離しましょうね。

 

 

 

「今までありがとう」と心の中で呟いて さようならしましょうね。

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡