今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

心の声を大切に

誰かに話を聞いてもらいたい

 

 

でも。。。

こんな話をしたら バカにされるかも。

こんなこと考えてるって知られたら嫌われるかも。

こんなこと言ってたって噂になるのも嫌。

私が我慢すればいいんだ。

と悶々としてしまうことありますよね。

この状態がずっと続くと つらいのは 他の誰でもない自分自身。

自分の心を自分で救ってあげませんか?

 

 

 

心の声を外に出してあげることで、

頭の中がスッキリと整理されて

自分で自分の答えを見つけることができます。

 

 

 

自分の答え(本心)がわかってくると

不思議と 今 問題だと思っていることがなくなったり

気にならなくなったりしてくるんですよね。

 

 

 

まずは 心のデトックスしてみませんか?