今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

潜在意識が書き換わると 反応しなくなる

 

 

 

「これが あんたの本性。おそろしい人間だよ」

 

 

 

今まで生きてきて 一番 キツイ言葉であり傷ついてきた言葉。

自分の母親に言われました。

 

 

 

何とも言えない 気持ちになったのを記憶しています。

ずっとこの記憶とその時感じた気持ちをひきずってきたな~

だから 誰からみても 「優しい人間」になろうと決心したりもした。

 

 

 

潜在意識のことを勉強していくうちに

人に言われた言葉より、

その時に感じたこと言いたくなったことの方が自分にとっては大切だと知りました。

 

 

 

当時の私は

「自分の娘に対してそんなこというなんて なんてひどい母親。信じられない

こんなお母さんのところに生まれてきたくなかった」なんて思っていましたね。

 

 

 

そして、潜在意識がかきかわった今の私は

「。。。私 全然おそろしくないよ。かなり優しいよ」(笑)

というか そんなこと言われてもなんとも思わなくなりました。

反応しなくなった   ということですね。

 

 

 

こうなると 潜在意識の書き換えがうまくできているということで、

目の前の現実が少しずつ変化していくんです。

トラウマ解消ということになるのかもしれません。

 

 

 

潜在意識はいつでも自分の味方。

自分の望む未来をプレゼントしてくれます。

だから おそれず こわがらず 自分の本心(潜在意識)と向き合ってみて

くださいね。

 

 

 

f:id:preciouslife:20200709131132j:plain

 

 

 

みなさまに笑顔を豊かさがふりそそいできますように。