今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

目標が達成できる気がしない時

達成したい目標があります

正確には、達成した状態を継続すること。

 

 

 

もう 10年ぐらいになるでしょうか、

 

 

 

一人では達成できない目標があるからこそ

「潜在意識」という言葉に出会ったのだな~と思います。

 

 

 

一人ではできない

でも 二人だったら?

しかも その相棒がとんでもない力を持っているアラジンのような人だったら?

 

 

 

潜在意識=アラジンだったとしたら?

 

 

 

あなたは何を叶えて欲しいですか?

 

 

 

アラジンですよ?( ゚Д゚)

最強ですよね。

怖いものなしです。。。

 

 

 

信じること

信頼すること

そして、一番大切なのは「自由にしてあげること」

 

 

 

達成したい目標があるから

自分ではどうにもならないって感じたから

「アラジン」=「潜在意識」と出会います。

 

 

 

潜在意識という言葉・存在に出会ったのなら

きっと 叶えたい目標があるはす。

 

 

 

f:id:preciouslife:20220222143900j:plain

 

 

 

叶えていきましょうね(*^_^*)

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡