今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

答えを探す方法

答えは自分の心の中にある

 

 

 

よく聞くセリフであり 真実ですね。

 

 

 

どうやって その 自分の答えを見つけていくのか?

 

 

自分の頭の中を整理整頓。

何を感じ

何を信じ

自分はどうしたいのか

をただひたすら見つけていくことで 自然と答えが見つかります。

 

 

 

整理整頓の仕方は まずは みえない思考(悩み・考え方・感情)を

目の前にだしてあげます。

ノートに書いたり 誰かに話を聞いてもらったり

とにかく 思考の段階から一歩前に進んで 表にだしてあげます。

 

 

 

そうすると 自然と 必要なもの 必要でないもの

そして 本当に欲しいもの(必要なもの)が見えてきます。

 

 

今まで見えてこなかったものが見えてきますので、

未来も新しく書き換わっていきます。

 

 

思考は現実化します。

 

 

思考の整理整頓をして 本当に望む未来を手に入れてくださいね。

 

 

f:id:preciouslife:20201029111231j:plain