今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

嫉妬のエネルギーとはさようならしましょ!

女性が多い職場と縁が深い私です。

 

 

 

女性と言えば 「感情の生き物」ですね。

 

 

 

そして 「嫉妬の生き物」(私も女性ですからもちろん経験済です)

 

 

 

この 嫉妬のエネルギーって 本当にやっかいです(^^;

 

 

 

自分と相手の運を 下げよう下げようとします。

足をひっぱられる感じですね。

エネルギーで言うと と~っても重たいんです。

なるべく発生させたくないのですが、

でも これは自然現象なのでとめようがありません。

 

 

 

じゃあ どうすればいいの?って話なんですけど。。。

 

 

 

嫉妬している自分をただ認めるだけでいいんです♡

 

 

 

→を自分に向けて

・私 嫉妬してるな~

・どうしてだろう

・相手のことが好きだから独占したいのかな?

・一人占めしたいのかな?

・相手の気を引きたいのかな? などなど

・羨ましいのかな それって自分には魅力がないって思ってるんだ~私

 

 

 

と こんなことを繰り返し行っていると 嫉妬心が薄れてきます。

 

 

 

そして、気が付くと今まで嫉妬していた現象を目の当たりにしても

不思議と嫉妬心がわかなくなります。

 

 

 

嫉妬している相手に→を向けていると 自分も相手も苦しい思いをします。

何のメリットもないのです(;^_^A

二人の運が同時に下がります

 

 

 

メリットのないことは 今すぐ手放してしまいましょう。

 

 

 

f:id:preciouslife:20200916080135j:plain

 

 

 

そして、嫉妬しない 嫉妬されない環境作りもと~っても大切になってきます。

自分が嫉妬しない方法は先ほど書きました。

では なるべく嫉妬のエネルギーを発生させないためどうしたらいいのかですが。。。

「女性の前で 他の女性のことを褒めない」です。

異性の方ですと これプラス

「女性の前で 他の女性と特別仲良さそうにしない」です。

 

 

 

人は褒めて育てましょ~的な考え方があるので

たまに 褒めまくる方がいらっしゃるのですが、

褒めるときは 一対一の時にするのがベストです!

 

 

 

f:id:preciouslife:20201207085319j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡