今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

運がいい人は潔い

 

 

 

姓名判断をするようになって 20年ぐらいたちます。

 

 

 

いい名前・強運だな~と思う方々の共通したところは何かというと。。。

 

 

 

「過去にこだわらない」

 

 

 

性格・環境・生い立ち・性別はもちろんいろいろなのですが、

とにかく嫌なことが起きたとしても

「終わったことは仕方がない」と現実をしっかりと受け止めた後、

すぐに 新しい方向・次へ目をむけることができます。

 

 

 

ウジウジしないといいますか

さっぱりしているといいますか

潔い

気分の切り替えの天才ですね!

 

 

 

運をよくしていく秘訣も

・楽しいこと

・やりたいこと

・嬉しいこと

にフォーカスしていくこと

 

 

 

簡単に自分の運をあげていくことができますね

 

 

 

運がいい方はおそらく無意識にこの行動をとっていると思います。

これから自分の運をよくしていきたいと思っている方は

自分の心(思考)を意図的に楽しい方向へむけていく練習をしてみてくださいね。

 

 

 

最初は難しいと思います。

でも 毎日コツコツ 積み重ねていくことで 気が付いたときには自然とできる

ようになってくると思います。

 

 

 

f:id:preciouslife:20201022161246j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡