今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

私はバカだったことを知る 笑

私は バカでした。

 

 

 

私の手相はちょっとかわっています。

仏眼線が両手にあって

あげまん線も両手にあります。

占い師の方からは あやかりたいと拝まれてたことも

何回かある。

 

 

 

普通ではない経験(いいことも悪いことも)もたくさんしています。

だからこそ、

運や潜在意識、宇宙の法則の勉強を死ぬほどしました。

 

 

 

一生懸命 普通 になろうとしてきたけど

本当に「バカ」でしたね。

 

 

 

バカな自分を認めるだけでよかった。

みんなと一緒でなくたっていいんですね。

 

 

 

私の目標は、

「本当に生まれてきてよかった」と心から思えるような人生を創っていただくこと。

自分と周りの人の 運を上げて みんなで幸せを感じていくこと。

そのためにできることを よ~く考えてみようと思います。

 

 

 

みんなとちがっていてもいいんだよ。

そこに あなたの才能が隠れています。

早く気づいてあげてくださいね。

 

 

 

f:id:preciouslife:20200826134136j:plain