今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

相手の気持ちはわからない

恋愛や人間関係

相手の気持ちを知りたい

相手の気をひきたい 引きつけたい

そんなことに一生懸命になってしまう時 ないですか?

 

 

 

 

そんな時は まず自分の気持ちがわかっていない。。。

 

 

 

どうして 相手の気持ちが知りたいの?

どうして気をひきたいの?

 

 

→「自分のことを好きだと聞いて安心したいから」

 「幸せな気持ちになりたいから」

 

 

幸せとか安心とか安定とかを感じたいからかな~と思います。

 

 

 

でも この感覚って

相手の気持ちを知らないと味わえないものでしょうか。。。

相手の気をひかないと味わえないものでしょうか。。。

 

 

 

そもそも 絶対に見えない 相手の気持ち に幸せとか安心とかを求めることが

実は一番幸せとか安心から遠ざかっているのだということに気が付いていない。

実は 不安定な自分を 今 経験しているということですね。

 

 

安心したいなら

安定させたいなら

自分の気持ちにしっかりと目をむける!

 

 

 

それだけで あなたが求めている

安心感・安定感・幸福感をあじわえると思います。

 

 

今 自分が何を感じ どうしていきたいのか

しっかりと目を向けていきましょうね。

 

 

 

f:id:preciouslife:20201014114310j:plain

 

 

潜在意識って本当に素晴らしい

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡