今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

良い報告が次々とやってくる

コロナが落ち着いてきたからでしょうか。。。

疎遠になっていた友人から連絡がくるようになりました。

 

 

 

 

出版することになりました。。。が二人。

コロナ渦でもできることをコツコツやっていたんだな~って感心☆

自慢の友人です(^_-)-☆

 

 

 

他にも

・仕事を始めることになりました。

・転職します(前向き)

・世界にむけて頑張りたいから移籍しますなどなど

 

 

 

何となくワクワクするような良いしらせ。

転機をむかえている人が多いのかな~と感じますね。

 

 

 

この2年ぐらいは自粛モードだったから 久しぶりの良い知らせに

私の心もほっこりしました。

 

 

 

そして、私 テニスをするのですが、

これまた緊急事態宣言あけでご一緒するようになったお仲間が、

テニスをしている間 ずっと

「すご~い 素晴らしい うまい~」と連呼する方々で。。。

プラス言葉のシャワーを浴びてます。

感謝ですね。

 

 

 

世界が良い方向に動いている感じがする今日この頃です。

 

 

 

みなさまに豊かさが流れ込んできますように☆