今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

自分を諦めないでね

自分で自分に制限をかけていると

それなりの現実しかやってきません。

 

 

 

でも、

違う角度・違う人からみると

「もったいないな~」と思うことが よくあります。

 

 

 

そして 私は 見て見ぬふりは苦手なので

「今のままでも十分だけど、もう少しこうするとさらによくなる気がするな~」

と言ってしまいます。

 

 

 

相手を変えることになるのかなぁと悩んだ時期もありましたが、

相手を変えるのではなく

相手の能力を引き出し成長を促すことになるのではないかと

考え方をかえました。(私がかわったのかな)

 

 

その結果 どうなっていくかといいますと。。。

見事に 変化していきます(もちろんいい方向へ)

 

 

 

そして、さらにどうなっていくかといいますと。。。

一人だけに留まらず

周りの友人・先生にも影響を与えることになり

みんなのレベルがどんどんあがっていくんです。

 

 

 

自分の能力って意外と自分では気づけない。

コーチン

コンサルタント

セラピスト

ヒーラー

聞く人が聞くと 怪しいのかもしれない。

 

 

 

でも 自分の本当の能力・力を知ってみたいと思いませんか?

 

 

もちろん 努力するのは 他の誰でもない自分です。

大変だよ~ 

今のままでいいよ~  

楽しんでればいいんだよ~ とか 優しい言葉をかけてくる人もいると思います。

それも決して 間違いではないし 本当にそのままでいい人もいるしね。

 

 

 

ただ、

私の前に現れてくる方は 間違いなく まだ見ぬ宝が眠っているんだな と感じる

今日この頃。

 

 

 

諦める前に

宝物探ししてみませんか?

 

 

 

f:id:preciouslife:20201227092123j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡