今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

感謝を受け取る♡

運をよくしたければ

「ありがとう」「感謝」が一番!

とよく言われますね。

 

 

 

確かに そうです。

 

 

 

ただ 順番があります。

①自分が「ありがとう」という気持ちを送り出す

 

 

そして、

②自分への「ありがとう」という気持ちを受け取る

 

 

 

②の段階にくると 幸せも富も入ってくるようになります。

お金は感謝の気持ちとともに入ってきますから~

 

 

 

もし 富・幸せがやってこない。こんなに感謝の気持ちを送り出しているのに何で???と思っている人がいましたら

 

 

 

どうしたら「ありがとう」と言ってもらえるだろうか?

と考え行動していくことで お金は入ってくるんじゃないかな~

 

 

 

そして、なぜか人から「ありがとう」と言ってもらうことに

照れくささや恐縮な気持ちを送り出してしまう人もいるんですよね~

遠慮しちゃったりね( ´艸`)

 

 

 

「ありがとう」と言われたら、「こちらこそありがとうございます」でOK!

 

 

 

今日からありがとうをいっぱい受け取ろう!

 

 

 

f:id:preciouslife:20210717131511j:plain

 

 

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡