今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

予測できないからおもしろい

全て思い通りになってしまったら。。。

人生って つまらないものになってしまうと思うんです。

 

 

 

ゲームでもドラマでも映画でも

全てが自分の筋書き通りに進んでしまったら なんとも面白くない( ;∀;)

 

 

 

予想をはるかにこえた、展開や結末のほうが 私は面白いと感じてしまいます。

 

 

 

人生も同じ。

いい意味で 期待を裏切られたり・驚かされたりするから 面白い。

 

 

 

f:id:preciouslife:20201218105705j:plain

 

 

 

全ては自分発信で 目の前の現実は自分が作っているし

未来も創造していくことができます。

 

 

 

でも だからと言って 自分の思い通りにならないから いや~!!!

となっていたら もったいない(笑)

 

 

 

思い通りにならないところに 面白さが隠れているし

理想の未来に行く過程でおきることを 楽しめる自分になることの方が

大切かな~と思う。

 

 

 

願いが叶う時は一瞬ですが、

叶うまで そして叶ってからの方が はるかに長いお付き合いになります

 

 

 

まずは ゴール設定をして、

後はその道筋でおきることを 自分の成長にして(プラスにして 栄養にして)

一歩一歩 前に進んでいきましょう。

 

 

 

私は やっぱりハッピーエンドが好みですので、

自分と自分の周りの人みんなが笑顔で幸せである未来を設定します♡

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡