今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

お金について考えてみよう

為替トレーダー やっています。

 

 

 

為替の世界に入って 10年。

最初の頃は一回のトレードごとの 勝ち負けにかなりこだわっていました。

だんだん トータルで勝てればいいんだという考え方にかわり。

今は 勝つ必要なんてないんだ。という考え方に至っています。

 

 

 

勝ち負けを気にしている段階では 利益を出すことはできない。

豊かさを引き寄せることなんてできない。

そんな 感じですね。

 

 

 

トレーダーの方がみんなそうだとは思いませんが、

自分がやることをやり続けて 気が付いたら利益になっていた。

そんな表現がピッタリくるかなぁと思います。

 

 

 

この 自分がやることって何だろう???って話なんですが、

これは人それぞれ違いますね。

自分で見つけていくしかありません。

自分を探求していった先に みえてくるものがある。

 

 

 

自分を知って 自分を理解して 自分を本当の意味で大切にして

はじめて 豊かさはやってくる♡

 

 

 

これは 為替の世界に限りません。

自分を粗末に扱っている人のところに

お金は(豊かさ)は流れてこないんじゃないかなぁと思います。

 

 

 

f:id:preciouslife:20201213093012j:plain

 

 

 

自分で自分のことを どう評価していますか?

自分で自分のことを どれくらいの価値があると思いますか?

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡