今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

心をコントロールしようとする人

心や潜在意識の勉強をするようになって

自分のことを操ろうとしている人に気づけるようになりました。

 

 

 

最近も、

いい人そうなふりをして私に近づき

でも 本当は自分の利益のことしか考えていないな~という人に

出会ってしまい ちょっとだけ不愉快な思いをしてしまいました。

 

 

 

知らなければ知らないでそれでいいのかもしれない

でも 自分の利益や自分を誇示するために 利用されるのは やはりいい気はしませんね。

しかも 心を操って。。。

 

 

 

でも、周りの人=自分ですから、

私も誰かをコントロールしようって思っているってことなんですよね。

 

 

 

気分良くないことはやめよ~と改めて思いましたね(笑)

 

 

 

相手の気持ちを自分に向けさせようとか

誰かから奪いとるだけとか

そんなの 全然「愛」じゃない。

相手のことを大切に思ってなんていなくて、自分のことしか考えていないんだよな~

とほんとあらためて考えさせられました。

 

 

 

f:id:preciouslife:20210115084510j:plain

 

 

 

気づく必要はないのかもしれないけど

気づくことで 真実の愛に気づけます。

嫌なこと 気分が悪いことでもしっかりと受け止めていきましょうね。

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡