今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

時には厳しい目を持つことも大切

 

 

 

自分で言うのも何ですが、

かなり 心の器は大きい方だと思います(笑)

と~っても優しい人だと思われていますし

私自身もそう思います(笑)

 

 

 

全てを包み込むマリア様のような女性に憧れたこともありますし

そのためには怒りを捨てたい、全ての人に優しくしたい。。。

なんて思っていたこともありました。

 

 

 

今までお世話になってきたし、

頑張っているし、

きっと いい人のはずだから。。。

なんて 一生懸命 相手のいいところをみようとしていました。

言い換えると いいところだけをみようとしていました。

 

 

 

f:id:preciouslife:20200914145938j:plain

 

 

 

でも これは 愛ではないですね。

いいところも悪いところもしっかりと そのままみる ことが本当の愛ですね

 

 

 

でも 決して批判はしません。

成長の過程ですし、誰でも失敗はする。

(私も一通りの失敗はしてきましたので。。。)

失敗したら 謝って行動をかえていけばいい。

未来は今からかえていくことができるのですから

 

あなたの理想の未来が創造できますように 応援しています。