今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

うまくいかないとき

 

 

 

どうして いつもこんなことになるの?

どうして うまくいかないの?

 

 

 

一生懸命 うまくいかないことの理由を探していたことがありました。

そして、

うまくいかない理由をみつけては、解決策を考える。

 

 

 

でも 解決したと思ったら、

また 人・環境をかえて 同じような現象が起きます。

 

 

 

これは、実は

問題をみつけて 解決したい。という願いを潜在意識が叶えてくれている

状態なんですね。

 

 

 

探偵もの・ミステリー小説が好きな私にはありがちな展開だったのだと

今は思います。

 

 

 

うまくいかないな~と悩みながら 実は 解決していくことを楽しんでいたのですね。

でも 解決してしまっては 面白くないから 新たな問題をつくりだす。

トラブル大好き人間 トラブルメーカーだったのかもしれません。(苦笑)

 

 

 

うまくいかない理由を探しをするのではなく

うまくいっている方を見て、さらにもっとよくなるためにはどうしたらいいのか

ということにフォーカスできるようになってくると

今までのパターンからはずれ、新しい世界が広がってくるのだと思います。

 

 

 

自分が望む現実・未来を 今 自分自身へみせてあげてくださいね

 

 

 

f:id:preciouslife:20200722105548j:plain

 

 

 

あなたとあなたの大切な人が笑顔でいられますように♡