今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

新しい世界

これから 世界は二極化されると言われていますね。

 

 

 

本当にそうなんだろうな~と感じる今日この頃です。

 

 

 

コロナのおかげで

強制的に 環境・人間関係がかわりました。

 

 

 

最初は正直 すごくストレスを感じたり 絶望したり。。。

 

 

 

でも、視点を少し変えると 新しい世界が見えてきます。

見えない方は

「新しい自分が望む世界に行く」と決めると 扉が開きます。

 

 

 

どんな未来にしたいですか?

行先を決めるのは自分。

行先が決まらなければ 堂々巡り。

不安だらけの毎日になってしまうかもしれません。。。

 

 

 

こんな時だからこそ

本当に自分が望む未来を思い描いていきましょうね。

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように