今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

存在するだけで誰かのためになっている

 

存在してくれてありがとう。

ただ、そこにいてくれるだけでいい

 

 

 

この言葉が嫌いでした( 一一)

 

 

 

なぜなら、

何もできない価値のない存在だと言われているような気がしていたから。。。

 

 

 

でも、価値のない存在なんてほんといないし、

あなたの存在(笑顔だったらさらによし)だけで

心が強くなったり、救われたりする人が必ずいます。

 

 

 

f:id:preciouslife:20220204134139j:plain

 

 

 

何か言葉をかけなくても、

何もしてあげられなかったとしても自分を責める必要はないし、

自分には価値がない。。。なんて思う必要もない。

 

 

 

何もしないで側にいるだけ(存在するだけ)

 

 

 

とっても簡単な自分と相手への最大の愛の表現方法(#^^#)

不要になった思い込みをどんどんはずしていってくださいね。

 

 

 

あなたとあなた様とあなた様の周りの人に豊かさと幸せが流れ込んできますように♡