今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

自分の中の男性性をみる

メンヘラとサイコパスは共存するんだな~って思う。

 

 

 

すっごく怒鳴られ、バカにされているのに、

その相手にしがみついている人がいます。

気にいられようと必死に頑張っているAさん。

うつ病のようでメンヘラちゃんなのかな~と最初は心配していました。

 

 

 

が、しかし

その相手にに近づく人物やその相手の方が気にいっている人に対しては

Aさんは一変して「攻撃的なサイコパス」になります。

 

 

 

まるで別人(*_*)

 

 

 

でも、そのお二人はとても仲が良いみたいで、

まるで磁石のようにくっついていらっしゃいます。

 

 

 

いじめられてるから可哀そう。。。とずっと思っていましたが、

そうじゃない関係性もあるのだと、思い込みがひとつ外れました。

 

 

 

自分の中にもう一人の攻撃的な自分がいるから、

攻撃的な異性をつくりだしている典型的な例なのかもしれないと思えました。

これはこれで、『相思相愛』の形なのかもしれません。。。

 

 

 

あなたの中の男性性は周りにいる男性を見ればわかります。

その人はあなたの理想の人ですか?

 

 

 

f:id:preciouslife:20220203094303j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れ込んできますように♡