今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

パワハラする人は喧嘩売るのが趣味です

あー言えばこういう

こー言えばああいう

思い通りに動いても、動かなくても

言うことを聞いても、聞かなくても

結果は同じで、文句しかいってこない( ;∀;)

気持ちを逆なでし、怒らせようと、落ち込ませようと必死。。。

 

 

 

 

相手を否定することが大好きだし

否定することでしか、自分の存在を大きく見せることができないのだと思う。

それがその人のプライドなのかもしれません。

 

 

 

何をいっても

何をしても

結局は怒鳴られるし、罵声を浴びせられる。。。

 

 

 

それならば、できることはやっぱり一つ

「完全にスルーする」

これしかないと思います。

 

 

 

相手の言動に反応しているだけ、無駄です。。。

相手の人は結局は、文句をいえる人や場所を求めていますし、

それを原動力にしているともいえます。

そんな人のために、大切な人生を振り回されないでほしいな~って思うのです。

正直、相手は誰でもいいんです。サンドバッグになる対象を常に探しています。

彼らは。。。

 

 

 

 

いったんスルーして、冷静に客観的にその人をみてみてね(^_-)-☆

そして、もし自分がサンドバッグになっていると気が付いたら、

離れましょう。。。

 

 

 

 

どんなに罵声を浴びせられて、罵倒されても関係ない。

あなたの価値が奪われるわけでも、粉々に打ち砕かれることもありません。

(相手はそれを望んでいると思うけど。。。)

あなたはダイヤモンドであり、あなたの心はあなただけのもの。

勝手にどんどん輝いてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡