今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

楽しめる工夫をする

ずっとやっていることがあります。もう10年近くかな?

 

 

 

でも 心の底から楽しいとは思えなくて

何度も何度もやめようと思ったり 実際 少しやめたこともある。

長くやってきたから なかなかやめられない。

ここまで頑張ってやってきたらら 離れられない。

 

 

 

人間関係で言ったら、

『情』みたいなものなのかもしれない。

 

 

 

ただね。。。

これをやり続けることによって 私は自分が思っている本来の目的とは違う

いや 同じような価値のあるものを手に入れつつあるのを感じます。

 

 

 

何か一つのことを やり続けるのには 意味がある。

思っている結果とは違うのかもしれないけど

努力は無駄にならない。

 

 

 

苦痛を感じたり 嫌々やったりすると続かないから

その中から 楽しさを感じられるようなやり方を工夫しよ♡

楽しさを感じられるようになると きっと 思っているような結果がでるかなぁ

と思います。

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡