今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

泣きたいほど行きたくない時

泣きたいほど行きたくないところ

泣きたいほどに会いたくない人

 

 

 

これは方向転換するサインだと思う。

 

 

 

井の中の蛙大海を知らず

 

 

 

こんなことわざがぴったりくる経験をした子がいました。

 

 

 

まずは目の前にある環境を大切にし そこでできることをやってみる。

でも どうしても耐えられない

そう思ったのなら 離れてくださいね。

甘え?逃げ?

違います。

 

 

 

自分の心の声に気が付き 行動をするということ=自分を大切にする

 

 

 

自分の心を大切にできると

びっくりするような世界がやってきます。

 

 

 

みんな幸せになっていいんだよ。

我慢しないでね。

あなたの我慢は 周りの人も不幸にしてしまう可能性があります。

自分の幸せ=周りの幸せ

自分いじめはもうやめてくださいね。

 

 

 

f:id:preciouslife:20210830100801j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡