今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

もうだめかも。。。の先は

もう最悪

もうダメかも

何やってんだよ。。。

 

 

 

最近 私がよく耳のする言葉です。

 

 

 

この言葉を聞いて 私もこんな風によく思うな~と自分の思考を再確認。

 

 

 

そこをしっかり認めることができると 次へ進むことができるんです。

これが自己肯定かな。。

私 そう思ってるんだな~。。。以上です。

 

 

 

その後 そんな言葉に対して何を言いたいか。。。書き出してみる。

何いってるの これからよ。大丈夫よできるから」なんて言葉がでてきたらOK

 

 

そうだよ あんたの実力じゃ無理 何やったってできなんだよ

なんて言葉がでてきたら要注意!!!

 

 

 

自分責め。自分で自分を否定していることになるので ほんと苦しくなります。

 

 

 

自分で自分を応援していこうね(^_-)-☆

 

 

 

f:id:preciouslife:20210603085304j:plain

 

 

 

みなさまの夢が現実になりますように☆