今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

探すのは終わり 追いかけるのも終わり

ずっと何かを追い続けたり

ずっと何かを探したり

 

 

 

もう 終わりにしませんか?

 

 

 

今度は

あなたが追われたり 求められたりする番です。

 

 

愛される自分でいるためには 自分で自分を認め愛すること。

たったそれだけなんです。

 

 

 

f:id:preciouslife:20201221214130j:plain

 

 

 

簡単なのに すごく難しく感じる人も多いかなぁと思います。

(私はそうでした)

 

 

 

原因はいろいろありますが、

まずは 言葉だけでもいいので 自分にむかって

「愛してる」と一日100回ぐらい言ってみてください。

私は私を愛しているという言葉がさらっと言えるようになるまで

毎日毎日続けてくださいね。

 

 

 

そうすると、

あなたのことを「愛したい」と思う人が現れるようになりますし

そう思える現象が次から次へと起きてくるようになります。

引き寄せですね(#^^#)

 

 

 

あなたは ただ 目の前に現れる人や現象に

誠心誠意 向き合うだけでいいんです♡

 

 

 

相思相愛の人が増えますように(*^_^*)

 

 

 

そして

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡