今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

人に言いたくなること

不平不満

誰かに言いたくなることありますよね。。。

 

 

 

クレーマーになってしまうこともあるかもしれません。

 

 

 

でも、これをやっていると

いつまでたっても負の連鎖がとめられないんです( ;∀;)

 

 

 

やられたらやり返す

やられっぱなしではなめられた人間関係しか築くことができないから

ある程度のやり返しは必要だと思います。

やり返しというより「主張」かもしれません。

 

 

 

でも、

憎しみや恨みが根底にあって復讐したい、相手を負かしたい

という気持ちからのクレームだと負のスパイラルから抜け出せなくなります。

 

 

 

この 負のスパイラルを抜けだす方法は、

「スルーする」

 

 

 

文句を言いたくなる気持ちを、口に出して相手にぶつけるのではなく、

文字として書き出ししっかりと自分の目でみてみてください。

 

 

 

きっと何か変化がおきてくると思いますよ(^_-)-☆

 

 

 

f:id:preciouslife:20220104220518j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れ込んできますように♡