今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

ツンデレは願いが叶いにくいと思います。。。

この人「ツンデレ」だな~って思う人がいます。

そして、すごくいい才能を持っているのに、全然うまくいっていない。

 

 

 

どうしてうまくいかにのか???

答えは簡単です。

 

 

 

それは、真意(本心)が相手に伝わりにくいからです

 

 

 

潜在意識はとっても素直!!!

 

 

 

例えば、サンタさんにプレゼントをお願いするとき。

「〇〇のお店の〇〇をください」とオーダーするのと

「おそらくあのあたりにあるこんな感じのお店の〇〇をください」とオーダーするのでは叶う速度が違います。

 

 

 

もっと

素直にストレートになっていくと願いは瞬時に叶います

 

 

 

f:id:preciouslife:20220126094455j:plain

 

 

 

でも、その願いが叶う過程を楽しめるなら それもまたよし☆ですね

 

 

 

みなさまに豊かさが流れ込んできますように♡