今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

ありがとうございました

今年は大変な年でしたね。

私もかなり心が揺れました。泣きました。。。

 

 

 

earth(地球)を並び替えると heart(愛)になります。

地球は愛でできています。地球=愛かな?

 

 

 

自分への愛を思い出し 周りの人に与え続けることができれば

未来はよくなっていくのだと思います。

 

 

 

f:id:preciouslife:20201230141912j:plain

 

 

 

来年はどんな年にしたいですか?

 

 

 

愛溢れる毎日が遅れますように

 

 

 

最期まで読んでいただいてありがとうございました。

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡